時差ボケ(正しくは昼夜逆転)
を直すため、早起き☆

目を覚ますために朝一でスーパーへ行って、
朝食のサンドイッチとやすちゃんのお弁当をこしらえました☺️

朝にちゃんと起きると
お腹が空くのですね!(笑)
幸せ✨


家にいるとお昼寝してしまいそうなので、
今日は本を数冊持って、
お仕事に向かうやすちゃんと一緒に
家を出ました( ,,>з<)


夕方から友達と約束があるものの、
それまではフリー✨
なにをしようかなあ?と考えた結果、
渋谷センター街のCOCO都可
タピオカミルクティーを飲みに行くことにしました(*≧∀≦*)❤️❤️
すぐ終わりそうな予定ですが…(笑)

ハンドメイドフェスの制作に夢中で、
今夏のセールも全く見ていなかったので、
気の向くままにぶらぶらしながら、
たまにカフェに入って、
旅の作戦を練ろうと思います♪


今日も暑いですねー🤒
熱中症にお気をつけて✨
楽しい週末になりますように❣️