今日は渋谷のCOCO都可で
無事タピオカミルクティーをゲット❣️




お店の前には二本の列が出来ていて、
向かって左側は注文の列、
右側は商品受け取りの列になっていました❣️


改めて味わってみると…
紅茶の味が中国&台湾と
微妙に違う!!🤔

この間やすちゃんに買ってきてもらった時は
作りたてじゃなかったからかな?
なんて思っていたんだけど、
今日飲んでみてそれが明らかになりました。

ミルクが違うのかな…?
向こうの方が紅茶の香りがしっかりたっていたの!!

でも美味しいことには違いないです❣️



さて、渋谷をブラブラした後は、
夕方約束が入っている上野へ。

まだ待ち合わせまでたっぷり時間があったので、
思い付きでここに立ち寄ってみました☺️


じゃじゃーん!
上野動物園✨


そういえば、ひとり動物園は初めて☺️


ニワトリ。



コケ(番外編)



フラミンゴ。


なんだかんだで
ゾウが一番好きかもしれません❣️


キツネザル。


そして、パンダ🐼

パンダの赤ちゃんは見ることが出来ませんでしたが、
リーリーが居ました。



(´⊙ω⊙`)!!!



以上、ひとり動物園でした✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧