あれから、アムステルダムのアパートメントを予約して、
ヨーロッパ旅の宿探しは無事終了✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は6箇所の宿を予約したので、
なかなか探し甲斐がありました❣️

あとは、アムステルダム〜ブリュッセルまでの
特急券を予約するくらいかな〜。



今日も昼夜逆転を直すべく
眠らないように外出しています(*_*)


デパートからのコメダ珈琲店✨

このジョッキを持った時のワーイ感は
例えるなら真夏の昼間に生ビールを飲む時の感覚と
似ているはず!!(*≧∀≦*)


わたしはアルコールが体質的に合わないので、
(体内でうまくアルコールを分解出来ず、体調が悪くなってしまいます😭)
お酒を美味しいと思ったことが
殆どありません💦

もしお酒を楽しめたなら
世界は随分変わっていただろうなと
時々思うのです✨

いつも各国で美味しそうにビールを飲んでいるやすちゃんが
羨ましい…☺️❤️

わたしはそのテンションで
スイーツとお茶を愉しんでいます♪



・・・今日も暑いですねー😵☀️💦
みなさんが涼しい夜を過ごせますように❣️😊