深夜2時と今朝7時頃、
こちらは地震がありましたが、
みなさんは大丈夫でしたか?

わたしはびっくりして
飛び起きてしまいました!💦



・・・さてさて、昨日はずっと楽しみにしていた
スタジオポノックの『メアリと魔女の花』
を観に行きました(*≧∀≦*)❣️

メアリと(●´∀`●)


ジブリと似ているようで全然違う!!

猛スピードで空を飛ぶシーンや
効果音にすごく迫力があって、
まるで自分がメアリになったような感覚に…!!

全体を通してとても臨場感溢れるつくりになっていました✨

絵もすごく綺麗で、
世界観も不思議で素敵だったー!!

正直、ストーリーにはちょっぴり物足りなさを感じてしまいましたが、
良い映画でした❣️

スタジオポノックの次回作も楽しみです(*≧∀≦*)✨



さて、今日はスポーツセンターのプールに行って
身体を動かしてこようと思います♪

というのも、
実は先週から本格的にダイエットを始めたんです❣️

自分には珍しく、
家ではほとんどお菓子を食べない生活…!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

肌の調子が良くて嬉しい♪

でも、お出掛けしたら食べちゃいますよ(●´∀`●)

昨日はクレープを頂きました(*´艸`)


クレイスイーツ制作を始めてからというもの、
身体を動かす機会がグンと減っていたので
この夏は、楽しく運動したいなぁと思っています(*≧∀≦*)☆



それではまた✨
今日もわーいなことがたくさんありますように❣️