今年初プール、行ってきました!!✨(*≧∀≦*)


今までスポーツセンターのプールというものに
行ったことがなく、
水着もビキニしか持っていなかったので、
プールに行こうかなと閃いた数日前に
フィットネス用のシンプルな水着も
購入していたんです❣️(*´艸`)

新しい水着を着ることが出来た今日は
更にワーイでした(●´∀`●)!!✨ 


 
話は飛びますが、
わたし、小学生のときから水泳の時間が憂鬱で憂鬱で….💦
いつまでたってもバタ足しか出来ないし、
思春期よろしく水着も嫌で…(笑)
プールや海がずっと嫌いでした。

それが、2015年にマレーシアの島で
スノーケルデビューをしてから、
水遊びの楽しさに目覚めたんですよね(*≧∀≦*)✨


思い出の写真❤️
2015年1月 マレーシアにて☆
IMG_2687
またサピ島に行きたい!!!!



・・・さて、
さっき久しぶりにプールに入ったら、
「そろそろ平泳ぎくらいはできるようになりたいな…」という
小さな欲求が芽生えたので、
夕食を終えたら、泳ぎが上手な安武コーチと一緒に
本日二度目のプールに行って
平泳ぎをみっちり教えてもらおうと思います(*≧∀≦*)✨

9月の誕生日までに
憧れの水から顔を出して泳げるようになるぞー!!😍

きゃわ〜い!