今日も早起き成功しましたー☺️✨

やっと身体が慣れてきたようで、
昨日は夜中に目がさめることもなく
朝まで眠れたので嬉しい❣️


じつは、
こんなに気合いを入れて
昼夜逆転を直そうとしているのには
理由があって…☺️
じゃじゃーん✨

来週姪っ子とふたりで
朝から花やしきに行く約束をしているからなんです(*´艸`)

昼夜逆転生活で午前中に予定が入ると、
だいたい徹夜になってしまうので(^◇^;)
朝から元気にスッキリ楽しめるように
調整をしています!

普通に朝起きて生活している方には、
なんのこっちゃという話ですが…💦


花やしきに行くのは小学生以来なので
今からすごく楽しみ☆

和菓子が大好きな姪に、
仲見世で焼きたての人形焼きと雷おこしと
揚げたてのおかきと揚げまんじゅうも食べさせてあげたい…
あと作りたてのきびだんごと芋きんも…(●´∀`●)

ランチはクレープか、
一度遊園地を出て洋食屋さんでお子様ランチかなー❤︎

食いしん坊な叔母のワクワクは止まりません(*´艸`)✨



・・・さて、今日はやすちゃんがライブなので、
わたしはプールで平泳ぎの自主練と
水中ウォーキングをする予定です(●´∀`●)

先ほど届いたスイムキャップとゴーグル❤︎

スイムキャップは、
とっても可愛らしくて
ゆったり被れるようなので
購入してみました✨

ゴーグルは顔に跡が付きにくいという
女性用のもの。


今日のプールも楽しみです(*´艸`)❣️