昨夜は花火大会でした✨

花火が打ち上げられる音を聴きながら、
露天で美味しいものを買って、
食べながら河川敷に向かい、
適当なところでゆる〜く鑑賞するのが
毎年恒例。

ンドに行った年に一度だけ逃しましたが、
この街に引っ越してきてから
毎年やすちゃんと一緒に花火大会に行っています✨


この花火大会も、もう9年目。
改めて言葉にしてみると
すごいことだなぁ。

"当たり前"って、
すごい。


全ての物事が当たり前にはならない。

自分にとって、重要なこと、
または重要だったことが、
積み重ねによって"当たり前"になる。

そう考えると、
やすちゃんと過ごす時間は
わたしにとって本当に重要なことなんですよね。



ラストは毎回涙せずにはいられない。

花火師さんの描くストーリーに
想いを馳せる…

汗がじわじわと溢れてくるこの暑さと、
浴衣の人々。そして花火。

なんて素晴らしい芸術!!


日本の夏、最高だ!!