おはようございます✨
今日も早起き成功!(*´꒳`*)


日が迫るごとに、
姪とディズニーで遊んでいる様子が
鮮明に浮かんで、
ワクワクしてきてしまったので、
ランドのパークチケットを取っちゃいました😂

最近特に、
「えっ?!なんだこれ!」とびっくりするような
素敵なことが頻発しているので
ひらめきには従うことにしています✨

eチケットでのパスポートは
初めて♪

A4用紙に印刷したものを
八つ折りにして使用するそうです!



ディズニーランドは3年前の
ハロウィン以来!

あの時はスウェーデン人Tommyの
リクエストで行きました(●´∀`●)

かなり混雑していたけど
めっちゃ楽しかったなー(*´艸`)


今回は、体力と靴擦れと日焼けに
若干の心配がありますが…_:(´ཀ`」 ∠):
姪とディズニーに行くのは
かねてからの希望だったので
張り切って遊んできます!(*´艸`)


ちなみに花やしきは、
来週あたりやすちゃんと行くことにしました(●´∀`●)

お友達おすすめの老舗洋食やさんも
行くんだー(*≧∀≦*)


今月は、
カナカナとスパの予定もあるし、
お義母さんと温泉旅行の計画も立てたし、
お家で夕食会も開くし、
展覧会のチケットも取ったし、
micaelのミーティングもあるし、
楽しみがいっぱいです(*´艸`)!!



それでは今日も、
ワクワクがたくさん降ってくる一日になりますように(*´꒳`*)✨