今日はカナカナとお茶会でした♪
御茶ノ水にある山の上ホテルの
コーヒーパーラーヒルトップさんにて☆




まず二人がオーダーしたのは…
ホットアップルパイ🍎
カラメルソースが美味でした(*≧∀≦*)✨


話が盛り上がったので追加オーダー。
カナカナはボリュームたっぷりのかき氷!!
わたしは夏野菜がたくさん入った
カレーを食べました(●´∀`●)❤️


・・・お茶のあとは、
思い付きでボーリングをしに、
歩いて後楽園の黄色いビルへ✨

お互い、
前回ボーリングをしたのがいつなのか
思い出せないくらい久しぶり!!
カナカナが初っ端から
スペア→ストライクを叩き出し、
大興奮!!(*≧∀≦*)
(わたしの結果は…聞かないでください!😭)

2ゲーム、あっという間でしたが
面白かったです❣️❣️



締めくくりは、
東京ドームシティをぶらり歩き❤️
やっぱり好きだな、この場所✨

とっても楽しい一日でした(●´∀`●)



・・・お盆ってやはり
都内は空いてるんですね!!

ボーリングも遊園地も電車も
空いていて快適でした♪✨



カナカナ、また遊ぼうねー(*≧∀≦*)❤️