今日は春らしい陽気になりましたねー!!
うれしい\(>∀<)/
室内では半袖でちょうどいいくらいです♪



今日のお昼は、
ANAインターコンチネンタルホテル東京でお食事会でした(●´∀`●) 
スイーツブッフェもあって、楽しかった✨

しっかし、今週はスイーツの食べ過ぎで、
身体の半分がお砂糖になってしまったかのような
妙な感覚に陥っております・・・(o_o)

明日もアフタヌーンティー!!

代謝を良くするために、
なるべくたくさん歩こうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!


☆追伸☆

ドラえもんの試写会に応募したら、
キャンペーン第2弾に当選して、
映画『のび太の日本誕生』原画複製ポストカードが届きましたー✨
めっちゃうれしーい\(>∀<)/

『のび太の日本誕生』といえば、
一年中好きなものが食べられるドラえもんの道具(料理が収穫できる種)、
「畑のレストラン」は衝撃だったなー!

あれは憧れの道具ベスト5に入ります✨

あったらいいよね、あの種(●´∀`●)