今回は、TOONBO CAFEオーナーである妹かおりんの
とーーってもかわいい作品をご紹介します
布で紐を作って編んだバッグだそうです♪

明日19日(土)開催の
TOONBO MARKETでご購入できますよ\(>∀<)/

↓↓↓







☆かおりんからのコメント
「このバッグは、紐を作る過程からやっております!大きな布を細く切って、引っ張って、丸めて、繋げる!!!(>_<)
手作り紐なので、バラつきがあったり、素材が違かったり。
それがこのバッグの味だと思っていただけると幸いです♡(≧∇≦)」

トンボマーケットは
3月19日(土)11-16時です。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね♪

マーケットのみ見たいという方も
歓迎です


【Toonbo Cafe】

住所:千葉県八千代市勝田台北1-21-26
最寄り駅:京成線、東葉高速鉄道線勝田台駅北口から徒歩7分。
電話:047-429-8389
駐車場:1台分あり
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
※営業日はブログにてご確認下さい

・facebookページはこちら
・公式ブログはこちら