大きなリンゴと、
大盛りのいちごを買ったので、
ずーっと食べたかったデザートを
作ってみました(*^_^*)❤️


丁寧に洗った皮付きの林檎と、
熟したいちご、
バニラアイスをブレンダーに入れて
ミックス!!


じゃじゃーん✨

リンゴといちごのジェラート風アイスが
できました\(>∀<)/

果物の比率が高過ぎて、
ちょっとスムージーっぽくなっちゃったけど、
すっごくおいし〜い(●´∀`●) 


このアイスはね、
わたしが小学2年生の時、
幼な馴染みの葉子の家に遊びに行った際、
葉子のお母さんが作ってくれた
思い出のデザートなの!!

すっごくすっごく美味しくて
感動したから、
ずーっと覚えていたんだ!

いつか作ろうと思っていて、
17年も経っちゃったけど、
やっと食べられたー\(>∀<)/


今度はアイスクリームの比率を高めにしてみよっと♪

とっても簡単で美味しいので、
みんなも試してみてね(*^_^*)❤️