台湾旅その2の続きです!(・v・)

---------------------------------------------



ライブの後、
みんなで新竹駅前にあるカフェへ!!



オシャレな雰囲気〜❤️


トムトム♪
この雰囲気で25歳って、
ヨーロピアンは本当に大人っぽい!

アジア人はやはり若いなー✨


さて、ドリンクは、
台湾で流行っているというこちらをオーダー!
生ビール!!

・・・ではなく、
クリームジャスミンティー!\(>∀<)/

ジャスミン茶にソルティなクリームが乗っており、
抹茶がトッピングされています!!

スタンダードは甘いのだけれど、
ノンシュガー、氷なしで頼みました。

意外にもよい塩梅で、
美味しかったよー❤️

日本でも流行るかも?!


たしか、スタバにもジャスミン茶があったけど、
台湾はスタンダードなお茶と言ったら
ジャスミン茶なのかな(*^_^*)??


・・・カフェでプチ打ち上げをしたあと、
ここでフロリアンや、Yuanpey大学のみんなとお別れをし、
今度は、特急列車で台北へ!

電車はバスよりもっと快適でした✨


ああ、台湾のみんなも
ドイツのみんなも、
最後までほんっっとに親切にしてくれて、
マジでマジで感動したよ!。・°°・(>_<)・°°・。

みんな大好き(;∀;) ✨ 
ありがとう(;∀;) ✨


▶︎台湾旅その4に、つづきます!