image

先週の連休は、妹のPecoと姪っ子が
1泊2日でelfinハウスに遊びに来てくれました〜

(この日のために、はりきって準備した様子はこちら

姉妹の2ショット
似てるかしら


Pecoとわたしは感性が似ているからか、
小さい頃から気が合って よく二人で遊んでいたので、
一緒にいるとすごく落ち着きます

Pecoが赤ちゃんの頃の記憶も鮮明に残っているから、
彼女がママしている姿を見ると
未だに不思議な気持ちになるんだぁ



そうそう、久しぶりにパンも焼きましたよ〜

image

チェダー&モッツァレラチーズのパンとプチパン

姪っ子が物凄いパン好きで
毎回とっても嬉しそうに食べてくれるので、
ついつい焼いちゃうわたしです 


姪っ子が好きな物を食べている顔って
ほんと〜〜に美味しそうだから、
ある日突然、 姪っ子の好物が
無性に食べたくなったりするの(笑)
それってすごいパワーだよね

(ちなみに、お汁粉は仕上げ段階で小豆を焦がしてしまって
出せませんでした



来月は、姪っ子を連れて
テーマパークへ行こうと思います

今から待ち遠しい〜〜