2015年書き残しシリーズです 

elfin ポーランド遠征記の続きを書きたいと思います! 

ポーランド遠征記 その1 
ポーランド遠征記 その2 
ポーランド遠征記 その3 
ポーランド遠征記 その4

こちらの続きです 


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


アパートメントで一息ついたあとは、
翌日ライブをする『Piwnicy Kany』の下見も兼ねて
シュチェチン散策へ出掛けました



IMG_5211

ヨーロッパは、何気ない通りの石畳がいいの



IMG_5210

大通りの向こう側に見える、
エメラルドグリーンの屋根は教会。

そのすぐ近くに『Piwnicy Kany』があります。



IMG_5213

大通り沿いで一際オーラを放っていた石門。
なんと中はカフェになっていました!!

石門カフェ!?



2015-12-02-03-14-27

広場発見



IMG_5215

午後の静寂の中、教会を背に天使様が・・・
なんて美しい羽根なんだろう




IMG_5216

この建物が、ライブ会場『Piwnicy Kany&TEATR KANA』です!

the ヨーロッパだー!!
すごく素敵〜〜



IMG_5217

入り口は地下です!



IMG_5224

中はこんなかんじ
右奥にも席がたくさんあります

なんだか、お酒が飲みたくなる雰囲気だよね!
友人ドラマーしのりんが好きそう



IMG_5227

まだお店は夜の営業前だったのですが、
スタッフさんに明日出演の旨を伝えると、
笑顔でドリンクをつくって下さいました〜

アイスカフェラテを注文したら、
パフェのように大きなグラスで出て来たのでびっくり〜

うれしい!!


明日はよろしくお願いします




IMG_5234

ああ、なんて美しい空・・・!!
涙が出そうでした。



・・・次回はポーランドのスーパーとレストランをご紹介します


つづく