ステラおばさんに影響されて、
チョコチップクッキーを焼きました(*^_^*)♪

写真にすると改めて、
形、適当だな(笑)


アーモンドプードルがたくさんあるので、
それを消化するため、
アーモンドプードル:小麦粉:バター=
1:1:1 のレシピで作ってみたんだけど、
いやぁ、これは微妙(・・;)

例えるなら、
小麦粉の配分が多くて
バターの風味があまり感じられない
クッキーのような味になってしまいました!

アーモンドプードルだから
たくさん入れても大丈夫かなー?
なんて思ったんだけど、
ダメだったぁ(´・_・`)

薄めに焼いて
ビスケットな雰囲気で味わえば
美味しいかも❤️

ということで、
また来週あたりレシピをかえて
再挑戦しようと思います(・v・)♪


・・・昨夜は、
ふわふわでお目々クリクリの
グレーの子猫を撫でる夢と、
友達に大量の駄菓子をもらう夢をみて、
幸せな目覚めでした(●´∀`●) 

わたしの夢って、
大概食べ物が出てくるんだよなぁ。

(●´u`●)