おはよー✨(≧∇≦)
今日は早起きしてお出掛けです♪♪

外、いいお天気ー!!
初夏だねぇ!!

陽射しが強い割には、
まだ湿度が低くて清々しい✨

なんだか、夏休みの匂いがする!



こちらは、メルカリで見付けた
アクセサリー作家さんの
ハンドメイドイヤリング♪
かわいくない?(≧∇≦)

素敵なイヤリングを付けると
気分が上がるなぁ☆☆☆

ハンドメイドの物って、
そこから出ている氣みたいなものが
伝わってきて
丁寧な気持ちになるから好き♪


話は変わるけど、
最近無性にモロッコに行きたいの。

それを友人に話したら、
「モロッコで宿を経営している
友達がいるから紹介するよ!」と∑(゚Д゚)

またまたピコーンだなぁ!!
モロッコが呼んでいる?!

ただ、今年は野菜が育てたくて
ミニトマトの苗を三本も植えたので、
ひと通り収穫が終わる頃、
旅に出ようかと思っています(・v・)♪


それではまた(●´∀`●) 
今日が楽しい1日になりますように❤️