金曜日、早起きをして向かった先は、
妹かおりん(次女)が経営している
勝田台のTOONBO CAFE❤️

もうすぐ誕生日を迎えるかおりんに
プレゼントを渡すため、
妹Peco(三女)と待ち合わせて
開店と同時に、サプライズ来店しました〜(≧∇≦)✨


かおりん作の多肉看板が見事ー!!




わーい(●´∀`●) 
TOONBO CAFEのお二人、
こんにちはー(≧∇≦)❤️❤️❤️



Peco❤️
少し前にケガをしてしまったそうで
松葉杖使用中なの(ノ_;)

早く治りますように!


二人で、新作のベリーソーダを
オーダーしたよー!

この自家製ベリーソーダね、
数種類のベリーがゴロゴロはいっていて
味も濃厚で、
めっちゃくちゃ美味しいんだ!!
お世辞抜きで本当に美味しい(≧∇≦)!!

おすすめだよ✨ 


この前クリニークで買ったのは
かおりんへのプレゼントでした〜!!\(>∀<)/
中身はリップグロス❤️ 


かおりん、とっても喜んでくれました\(>∀<)/✨✨
よかった!
(ちなみに、かおりんが手に持っているのは、
かおりんが作ったブレスレットです!
トンボカフェで販売中U^ェ^U☆)


ランチは、定番人気メニューの
タンドリーチキンをオーダー!


デザートは、
大好きなショートブレッドを❤️

あいちゃんが焼いたショートブレッド、
すっごく美味しい!✨


あいちゃん、
いつも美味しいお料理をありがとう(≧∇≦)


去年、盗難被害に合ってしまった
多肉リースでしたが、
また新しいものを作ったんだって!!

素敵ーー(;∀;) ✨
 
 
・・・かおりん、少し早いけど
お誕生日おめでとう(●´∀`●) 
とびきり楽しい歳になりますように(≧∇≦)❤️❤️❤️



【Toonbo Cafe】

住所:千葉県八千代市勝田台北1-21-26
最寄り駅:京成線、東葉高速鉄道線勝田台駅北口から徒歩7分。
電話:047-429-8389
駐車場:1台分あり
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
※営業日はブログにてご確認下さい

・facebookページはこちら
・公式ブログはこちら