ここのところ
バッグ(マイ)ブームに続いて
アクセサリーブームが来てるので、
イヤリングを中心に、
色々見ています❤️❤️ 

今日は、メルカリでオーダーしていた
新しいハンドメイドイヤリングが届きましたー(*^_^*)

アクセサリー作家MALUJOさんの作品です❤️❤️

まずは、ドイツカットビーズの
アシンメトリーイヤリング✨
 
まあるいビーズは、
光に透かすと、
サファイア色に見えるの!(≧∇≦)
すごく綺麗✨


 
もうひとつは、
アンティーク&モードボタンイヤリング。

ユニークなボタンと
ゴールドビーズの組み合わせが、
ゴージャスかつエレガント!

クラシックな雰囲気なのに
辛口な感じがかなりツボです(●´∀`●) 

大事に付けさせて頂きます(≧∇≦)❤️❤️❤️

MALUJOさんのアクセサリーが気になる方は、
インスタでぜひチェックしてみて下さいね✨

 ◾️MALUJOさんInstagram
@malujo0417


そうそう、わたしね、
金属アレルギーなの。・°°・(>_<)・°°・。

金属アレルギーって、
金属に汗が付着することによって、
イオン化した金属が
皮膚から体内に入り、
アレルギー反応が出るらしい。

だから、汗をかきやすい首に
金属アレルギー対応じゃないネックレスを付けると
だいたいはかぶれちゃうんだけど
耳はあまり汗をかかないからか
大抵大丈夫なんだ☆

そういう理由もあって
イヤリングは手軽で好き(*^_^*)♪


このイヤリングを付けて出掛けるのが
楽しみだなー❤️(≧∇≦)

どんな服とあわせよう♪