もうミニトマトの実が成り始めていますー!!\(>∀<)/

可愛い(●´∀`●) ❤️❤️

今回育てているのは、
サントリーの純あま と、
カゴメのβ-カロテントマト という
二種類の苗(*^_^*)

いまのところ
アブラムシなどの被害もなく、
元気に育っています❤️

ミニトマトって2m近く伸びるんだよね〜!?
この子たちがそんなに大きくなるなんて
いまは想像できないけど・・・

植えてある三株が、皆2mも伸びたら、
ベランダが森になっちゃいそうだよ!!(*_*)



冬場は気温と湿度が足りなくて
おやすみしていたカスピ海ヨーグルトも
最近復活!!

カスピ海ヨーグルトは
自分のお腹の腸内細菌と
一番相性が良いです(*^_^*)❤️

自分に合ったヨーグルトを見つけるのって
楽しいよね!(●´∀`●) 


さて、これから
ミニチュアスイーツ用の材料を調達しに
画材屋さんへ行って来ようとおもいます☆

今日も気持ちのいいお天気ー✨