先週末はすみかさんと
観に行きました❤️

いやぁ、心がほっこりする
良い映画でした(●´∀`●) 

日本っていいよね、
人情っていいよね、
ってしみじみ思う。

それにしても、
個性的な俳優さんたちが
大集合していて、
濃かったなぁ〜!!

噂の羽生くんも、
美味しいところで登場しますよ☆

笑ってほっこりしたいなぁというときに
オススメの映画です(*^_^*)



映画→ショッピングのあとは、
夕食を食べに有楽町イトシアB1Fの
ベトナム料理『バインセオ・サイゴン』へ!

ベトナム料理を頂くのは、
去年の夏、ベトナムに行って以来☆


すみかさん登場❤️❤️
(彼女、ヘアバンドが似合うわぁ。)

牛肉フォーセット(●´∀`●) 



わたしはお店の看板メニュー、
バインセオセットをオーダーしてみました(*^_^*)

バインセオって、
ベトナム風お好み焼きのことなんだけど
野菜たっぷりで美味しいんだよね❤️❤️


てか、ここのバインセオ
すっごく美味しい!!

生地にココナッツオイルがきいていて
風味豊か✨
そして、レタス山盛り!
エビもたくさん入ってる❤️



ちなみに、こちらは
ベトナム・ホーチミンのレストランで頂いた
バインセオ!↓↓↓↓

食べたことのないハーブが
入ってた!!

これも美味しかったぁ(●´∀`●) 


レストランの名前は、
『ニャーハンゴン』。

ホーチミンの中心、ベンタイン市場から
徒歩25分くらいだったかな??

現地に住んでいる
日本人の方もオススメしていたので
ホーチミンに行った際には
是非行ってみてねー❤️❤️

綺麗で、美味しくて、
サービスも良くて、リーズナブルだよ(*^_^*)


ご飯のあとはカフェでお話をして、
あっというまに帰る時間になりました!! 

楽しかった(●´∀`●) ❤️❤️


☆追伸☆
『ルナティック雑技団』は
少ししか読めなかったので
すみかさんに貸し出しました(笑)