樹脂粘土でつくったミニチュアスイーツに、
パーツを繋ぐための金具、ヒートンを差し込む穴を開けるため、
タミヤのピンバイスを注文しようとしたら、
やすちゃんから、「待った!」がかかりました(・◇・)


そして、やすちゃんが数分後にクローゼットから取り出してきたのはコレ!!

ピンバイス&ドリル刃セット!!∑(゚Д゚)

欲しかった0.8mmのドリル刃もあるではないですか!


なにやら、小学生の頃にミニ四駆制作で使ったものを
大事にとってあったらしいです!

すごい!!(≧∇≦)

まさかこんなところで
小学生の頃のやすちゃんと繋がれるとは!!
うれしいな(●´∀`●) ❤️❤️


早速、このピンバイスで穴を開け、
ミニチュアクッキーにヒートンを刺し込んでみました(≧∇≦)

大成功ーーー\(>∀<)/✨

硬い粘土なのに、
スルスルと穴を開けられて
とても気持ちよかった❤️

使い心地も◎✨

やすちゃんのピンバイス、
今後も愛用させて頂きます(●´∀`●) ♪♪