今日は、ロンドンで出会ったお友達、
じゅんちゃんの壮行会第二弾✨
(渡航は来週だそう!!)


ザ・ペニンシュラ東京の
アフタヌーンティーを頂いてきました\(>∀<)/




ラウンジの造りとシャンデリアが
個性的で素敵♪


お約束の、豪華三段スタンド❤️


紅茶もフードも、
とても美味しかったです(*^_^*)❤️


こちらは、じゅんちゃんへのプレゼント✨

昨日アップした、完熟いちごのミニチュアと、
旅で使えるかも、、、と思って買った
赤いミニメジャーのハンドメイドチャーム✨

いちごタルトのミニチュアは
この日のために作ってたんだー(*^_^*)❤️

アクセサリーを作るのも
ミニチュアをプレゼントするのも
初めてだったのでドキドキしていたんだけど、
喜んでもらえてよかった(●´∀`●) 



・・・パワーアップしたじゅんちゃんと
再会出来る日が今から楽しみです♪

じゅんちゃん、いってらっしゃい\(>∀<)/✨