アクセサリー作家のMALUJOさんに、
この前書いたブログのことをお知らせしたら、、、

MALUJOさんのインスタでmicaを発見しちゃいました(●´∀`●) 

写真をピックアップして頂けるなんて感激です❤️❤️ 
ありがとうございます(*^_^*)✨


話はちょっと逸れますが、
ここ二年間くらい、
欲しいものがいまいち明確にならず、
洋服やアクセサリー等
ファッション系のものは
たま〜に買うくらいだったんです。

が、二か月前にふと思い付きで
衝動買いしてみたバッグから、
新しい自分のイメージがピコーン(*_*)
と見えて、スパークしました!!!

急に視界が開けたようになって、
ビビッと来るものが
流星群の如く見つかる見つかる!
止まらない!!笑

こういう"ピコーン期間"は、
思い切って "乗る"のが正解だとよくわかっているので、
24時間以上胸のときめきが持続するものは、
出来るだけ買うようにしています。

故に、物凄い勢いで物が集まっている
今日この頃です(´-`)

変革のときなのですね、きっと。

「自分の中でイメージが固まれば
それに見合った現実が後から作られていく」
と、何かの本で読みましたが、
今回は、そのわかり易い例だなと思います。


・・・MALUJOさんのアクセサリーも
未来の自分像のアンテナに引っかかった
素敵なもののひとつです!

MALUJOさんに感謝(*^_^*)✨

そして、
こんなわたしを理解してくれる夫にも、
心から感謝しています。。。(;^_^A