前回に引き続き、
週末お誕生日会の模様を書いていきたいと思います(*^_^*)❤️



日曜日は、elfinハウスにて
カメラマンSATTさんのバースデーパーティーをしました(≧∇≦)✨

elfinハウスでのホームパーティー、
実は久しぶり☆


SATTさん、到着するや否や
フレッシュなフルーツをカットして
サングリアを作ってくれましたよ(≧∇≦)

見た目にも可愛いな❤️❤️



やすちゃんとおってぃーと一緒に
お料理の用意を♪

松岡さんが買ってきてくれた
カラフルなペーパーナプキンをセットしたら、
パーティーの準備は完了(≧∇≦)



SATTさん、
お誕生日おめでとうー(≧∇≦)✨



こちらはおってぃーからのプレゼント、
スタバのコーヒー豆で
SATTさんが淹れてくれたアイスコーヒー(*^_^*)




クライマックスは
とびきりのコーヒーと、
とびきりのバースデーケーキ✨

そして、やすちゃんの ギター生演奏で
ハッピーバースデーを唄いました\(>∀<)/



大好きなSATTさん❤️
これからも面白いこといっぱいしようねっ(*^_^*)✨


・・・おばあちゃんになっても
こうして大切な仲間たちと
楽しい時間を過ごしていきたいなぁと
改めて思った2日間でした(●´∀`●) ❤️

みんなと出会えて
すっごく幸せですっ(≧∇≦)✨✨