こんにちは   

樹脂粘土でつくった
スイーツデコシリーズです✨          


関東も、梅雨明けましたね〜〜〜
この湿度とほどよい気温、気持ちいいです
 

さて、前回に引き続き
夏にぴったりのアクセサリーを作成しましたので
ご紹介致します 



 ”レモンスライスとスワロフスキーのゴージャスイヤリング(ピアス)” 
2016-07-26-18-00-26

2016-07-26-17-23-03

2016-07-26-17-30-33

本物みたいなまあるいレモンスライスと、 
繊細なチェーンが三連になった 
ゴージャズなイヤリング(ピアス)です(*^o^*)

華やかなレモンの中心に、 
淡いオパールのスワロフスキーを埋め込み、 
マッドゴールドのイヤリングパーツを使用することで 
ゴージャスさに上品な可愛さをプラスしています♪

レモンスライスは、 
透明感のある樹脂粘土で制作していますので、 
光に透かすと、とてもキレイでリアルです✨

画像の1枚目と2枚目を見比べて頂くとわかりやすいのですが、 
お洋服とのコーディネートによって雰囲気が随分変わってきます^^

パーティードレスや、モード系のお洋服には 
ゴージャス&エレガントさを、 
レトロな古着系のワンピースなどと合わせて頂くと 
個性的なアクセントを演出してくれるアクセサリーです


 
・・・今朝、またひとつ作品が出来上がったので、
次回紹介致します〜 
(ニワトリは相変わらず午前3時台から鳴いています・・・)

それでは、今日も楽しい夜になりますように