こんばんは    

樹脂粘土でつくった
スイーツデコシリーズです✨          

今回は、シルバニアやドールハウスで
使って頂けるようなサイズの
ミニチュアフードを作りました  

それでは早速ご紹介致します   



 "
海の国のパールローズジェリーケーキ  


海の世界に咲いているバラを
イメージした花びらと、パールを散りばめた
クリームたっぷりのケーキです✨

夏休みの一大イベント、 
海辺のパーティーのラストは、
このとびきり"パールローズジェリーケーキ"で
盛り上がること間違いナシ(≧∇≦)!!(←バーチャル世界での妄想w)

このケーキをペンダントトップにしても良いかなーなんて思ってます✨


今回は、自分のアタマのなかにある世界観を
高い純度で抽出できたので
嬉しいです(*^_^*)❤️

フェイクスイーツ仲間でありパティシエのpecoからは
「シュガークラフトっぽいね!」という感想をもらいました☆

なるほど〜!参考になるぅ!



・・・ここから日記です☆

昨日、ミニチュアスイーツアクセサリーを買いたいと
連絡を下さった方がいらっしゃったので、
今日は追加のパーツを買い付けに行ってきました(*^_^*)❤️

そうしたらね、
上野の駅コンコースで
オシャレなおばさまに呼び止められて、
「そのワンピース、可愛い!!どこで買ったのか教えて!」
と声を掛けられたのW(`0`)W
うれしいけど、ビックリした!

宗教の勧誘かも?!と思って、
何度も無視しちゃったよ(^^;;
おばさま、ごめんなさい💦
そして、ありがとうございます(≧∇≦)


やすちゃんが遅い帰りなので、
現在スタバで休憩中❤️
スリーセブン(≧∇≦)✨

いいことありそう(*^_^*)❤️