こんばんは(●´∀`●) 

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
粘土スイーツ制作の方では
「mica-el(ミカエル)」という名前で
活動することにしました❤️❤️
作品のブランド名も同様です☆

名前の由来は、、、
micaとelfinのelをとってミカエルです(笑)
改めて宜しくお願い致します(≧∇≦)✨



さて、、、(・∀・) 
以前ご紹介した、こちらの
"お砂糖漬けレモンスライスとシュガーキャンディーのアシンメトリーイヤリング(ピアス)"ですが、
作品を気に入ってくれた
MARUCOさんの元に無事届いたということで、
着画を頂きましたー❤️❤️


じゃん❤️❤️

バギーパンツタイプのつなぎと
コーディネートしてくれたそうです!

可愛いー!!
超可愛いー!!
似合うーーー(;∀;) (;∀;) ✨

さすが、スタイリストの才能を持つ
まるちゃんだなぁ。
こんな風に合わせてくれるだなんて!
抜群のセンスです(≧∇≦)❤️

MARUCOさん、ありがとうございます(;∀;) 


・・・作品受け取ったよーのメッセージや、
着画って、もっっのすんごく嬉しいですね!!

なんだか音楽とも違う
新しい感・覚、、、(●´∀`●) 


楽しいー!
嬉しいー!
幸せー!(≧∇≦)✨✨