こんにちは    

樹脂粘土でつくったスイーツ(スイーツデコ)
作品のご紹介です✨         
 
今回は作りがいのあるモチーフ、オレンジのアクセサリーです

それでは早速ご紹介致します 
   




"
夜空に光るお月様みたいなショコラ・オランジェピアス" 
2016-08-19-15-03-51

2016-08-19-15-10-18

2016-08-19-16-20-52
とってもリアルなオレンジスライスに、
つやつやのビターチョコレートと
金色のアラザンを散りばめた
オランジェットのピアス(イヤリング)です☆


半分に切ったオレンジの形はお月様、
金色のアラザンは幾千もの星、
チョコレートは夜の空を
表現しています✨


オランジェットが耳元で揺れるたびに、
クリスタルとアラザンがきらりと光って
とても綺麗です^^

オレンジの果肉部分は
透け感のある粘土で制作していますので
まるで本物のように見えます✨


シンプルカジュアルなお洋服や
モノトーンのドレッシーなワンピースに・・・☆

コーディネートのアクセントにして頂ける
アクセサリーです❤️


 
・・・お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
この オランジェットピアスは、
ヨーロッパ遠征のお守りとして、k.a.n.aさんにプレゼントした
このピアスと同じデザインです

image
こちら↑はシルバーバージョン♪

今回新しく制作したものは、
ゴールドバージョンになってます

このピアス、ヨーロッパでも好評だったそうで、
カナカナとっても喜んでくれました〜

嬉しすぎる〜



それでは今日も
楽しい日曜日をお過ごしくださいね



追伸

ハンドメイドマーケット、
minne(ミンネ)でも販売を始めました

ミンネ【MICA-EL'S GALLERY】

今までの作品を一覧できます
(昨夜出来上がったばかりの新作も載せてます