こんにちは    

樹脂粘土でつくったスイーツ(スイーツデコ)
作品のご紹介です✨         
 
今回は、とっても自分らしい作品に仕上げることができました〜〜

それでは早速ご紹介致します 
    




"
メルティチョコレートのとろ〜りピアス(イヤリング)" 
 2016-08-22-05-19-53

2016-08-22-05-13-50
甘さひかえめ、ビター&モードな
メルティチョコレートのアシンメトリーピアス(イヤリング)です✨



2016-08-22-03-46-26
ゆらゆら揺れる真っ赤なフランボワーズは、
大人の女性に秘められた少女性を。

2016-08-22-03-46-58
アンティークなフォークから
とろ〜り流れ落ちるチョコレートは"時の経過"を表現しています。

遊び心のあるユニークなアクセサリーをお探しの方に
おすすめの作品です✨
 



2016-08-22-03-45-01
(黒いドレスに合わせたら
きっとすごく素敵  )

ゴールドのチェーンとアラザンが、
ゴージャスな雰囲気をまとっているので、
モード系のお洋服と合わて
シンプルゴージャスに・・・✨

ドレッシーなファッションとの相性も抜群です☆



だんだんと自分の色が
見えてきました

どんどん作品を作って、
自分の持つ個性を洗練していきたいと思います




・・・こちら千葉県は、
現在台風が上陸しており、すごい暴風雨です
みなさんは大丈夫でしょうか??

何事もなく、帰宅できますように




******************** 

   スイーツ作品の販売を始めました

◆気になる作品がございましたら 
こちらまで、お気軽にご連絡ください        
詳細をお知らせいたします    

ギフトラッピングも承ります    


◆ハンドメイドマーケットminneにも出品しております
ミンネ【MICA-EL'S GALLERY】

今までの作品を一覧できます

********************