こんにちは    

樹脂粘土でつくったスイーツ(スイーツデコ)
作品のご紹介です✨         
 
今回は、カワイイ×エレガントをテーマに、
ガーリーなミニチュアスイーツを
アンティークな銀のお皿に盛り付けた
小さな バッグチャームを2種類作りました

それでは早速ご紹介致します 
     




"
チョコ好きさんのためのバッグチャーム" 

2016-08-20-22-25-09
〜チョコレートスイーツプレートのメニュー〜

・ハートのチョコプリン 生クリームを添えて
・きらめくチョコレートドーナツ
・チョコチップクッキー

2016-08-20-22-30-09
金のスプーンで、
チョコプリンを頂いてください

2016-08-20-21-09-30
指との比較☆
思ったより、ちっちゃいでしょ〜

スイーツプレートで使用している
モチーフは、
全てドールハウスやシルバニアで
使って頂けるサイズです!

「小さいって可愛い(≧∇≦)❤️❤️」
そんな乙女心をくすぐる
ミニマムな仕様になっております✨


2016-08-20-22-03-18
バッグにつけた図。
エレガントな雰囲気です



もう一種類

"パンケーキ好きさんのためのバッグチャーム" 
2016-08-20-22-46-05

パンケーキには
とろ〜り流れるミルキーな生クリームと、
フランボワーズ、ブルーベリー、アラザン、
そしてパールをトッピングしています(≧∇≦)❤️


image
パンケーキに添えてある良質なバターも、
忘れずにお召し上がり下さいね


2016-08-20-19-45-28


2016-08-20-19-29-05
 小さめゆえに、
どんなバッグにも合わせやすいです!

ただ!小さくても
スイーツたちが放つオーラは極上(≧∇≦)✨

とっても存在感があるバッグチャームです(*^_^*)❤︎❤︎


お仕事で疲れたとき、
なんとなく元気が出ないとき、
ワクワクした気分になりたいときなどに、
パッと眺めて、ちょっぴり幸せな気持ちに
なっていただけたら嬉しいなぁ・・・と思いながら
作りました



・・・昨日の台風、大丈夫でしたか??

わたしはちょっと用事があったので、
暴風雨の中、ビーチサンダルを履いて
外に出たんですが・・・

やっぱりすごかった

最後の最後で傘が裏返って派手に折れました

そして、ビーチサンダルなのをいいことに、
大人げなく大きな水たまりに
じゃぶじゃぶ入ってみたりしました。

ちょっと楽しかったです



********************  

    スイーツ作品の販売を始めました   

◆気になる作品がございましたら  
こちらまで、お気軽にご連絡ください           
詳細をお知らせいたします      

ギフトラッピングも承ります      


◆ハンドメイドマーケットminneにも出品しております   
ミンネ【MICA-EL'S GALLERY】

今までの作品を一覧できます   

********************