こんばんは    

樹脂粘土でつくったスイーツ(スイーツデコ)
作品のご紹介です✨          

今回はドールハウスやシルバニア、
プチブライスなどで使って頂けるサイズの
ミニチュアケーキを
紹介致したいと思います     
 


"
ミックスベリーとバナナのクリームチーズタルト" 
 2016-08-25-15-17-36
mica-el sweetsに、
お誕生日パーティー用バースデータルトが
仲間入りしました(≧∇≦) ✨!!


濃厚なクリームチーズに、
ブルーベリー、ラズベリー、レッドカラントと 
無農薬のフレッシュバナナをぎっしり敷き詰めた
豪華なタルトです♪
 
直径は約2.5cm☆ 

2016-08-25-15-52-22
子供たちが大好きな
生クリーム&とろ〜りチョコレートソースも
たっぷりとデコレーションしてあります❤️

クッキーでできたお誕生日プレートは
取り外し可能ですので、
アフタヌーンティー等のケーキとしても
楽しんで頂けますよ〜^^


個人的なポイントは、
タルト断面の"線"です。

わたしは、線に美を感じるんだなぁと
再認識しました

一番苦労したのは、
クッキーに書いた「HAPPY BIRTHDAY」
こんな小さな文字を書いたのは
生まれて初めて!!




2016-08-25-15-21-47
ショコラうさぎちゃんのバースデーパーティー!!


2016-08-25-15-23-32
ケーキの後はみんなで唄って踊ってお祝いの予定です


タルトって、見ているだけでワクワクしてくる
不思議な魅力があるんですよね〜!! 

楽しいので、数種類作ってみようと思います 



・・・明日から、こちらは台風の影響が出てきそうです。
関東・東北地方のみなさん、
お気をつけ下さい!

台風の到来とともに、秋の訪れを感じる今日この頃です



********************    

      スイーツ作品の販売を始めました       

◆気になる作品がございましたら    
こちらまで、お気軽にご連絡ください                 
詳細をお知らせいたします          

ギフトラッピングも承ります          


◆ハンドメイドマーケットminneにも出品しております       
ミンネ【MICA-EL'S GALLERY】

今までの作品を一覧できます       

********************