こんばんは☆
昨日今日と随分涼しいですね(*^_^*)✨

わたしは、17日のトンボマーケットに向けて
作品作りに追われています!(*_*)💦



さて、ここからは週末のお話を、、、✨

日曜日は友人宅で手作りパエリアに舌鼓を打ったあと、
池袋でデザイナーの松岡さんと打ち合わせをしました♪

実は、mica-elのロゴを作ってもらうことになったのです(≧∇≦)✨

松岡さんはわたしにとって
最高のデザイナーさん。

クレイスイーツを始めたときに、
作品数が30を越えたら、
松岡さんにロゴ制作をお願いする、と決めていました。

ああ、すごく楽しみ(≧∇≦) ❤️
みなさんにご紹介できる日が待ち遠しいです(*^_^*)✨



帰りは寄り道して、いまだに行列が出来ているbakeさんへ。
噂のチーズタルトを買いました✨

松岡さん曰く、北海道発のブランドだとか。

北海道ってなにかとスゴイですねー!✨



この焼き色、勉強になります!!


とっても美味しかったです(*^_^*)❤️