今回は、9月17日のトンボマーケットのレポートです


まずは、トンボマーケットにご来店の皆様、
本当にありがとうございました!!

本当にたくさんの方がmicaelの作品を手に取って下さり、
すごくすごく嬉しかったです
予想を遥かに超えた一日となりました



以下ミカエルブースの様子です
TOONBO CAFEさんのブログから何枚かお写真お借りしてます♪)

o0480048013750375016


o0480048013750375023


2016-09-21-22-20-34


2016-09-21-22-18-53


2016-09-21-22-22-52
当日朝まで作品作りに追われていたため、
今回はディスプレイの準備がほとんどできなかったので、
次回はもっとmicaelの世界観を打ち出せるような
ディスプレイをつくりたいなと思います。



こちらはマーケット中の様子
o0480048013750375081



この日の出店は全部で4組。
もの凄くクオリティが高い出店者様方ばかりでした。
o0480048013751064504
o0480048013751064506

今回出店を経て、
やはり、実際に作品を手に取って頂くことで、
webや写真ではどうしても伝えきれない部分が、
こんなにもダイレクトに伝わるのだなぁと
つくづく思いました。

音楽でいうところのCDとライブの違いと言いますか。
やっぱりライブはいいですね。

喜びの言葉や、応援のメッセージも沢山頂けて、
とっても元気になりました!!

嬉しい事に、アクセサリーの方は数個残して売れてしまったので、
気持ちを新たにして、これから作品を作っていきたいと思います


※次回micaelトンボマーケットへの出店は
11月19日(土) となります



トンボカフェさん、
出店者さん、お客様、
そして応援してくださった皆さん、
どうもありがとうございました