先日、大きな段ボールに入った荷物が届いたので、
「なんだろう?」と思って開けてみると、父からのお誕生日プレゼントでした。

中身はまさかの、しいたけ栽培キット∑(゚Д゚)!!

説明書に「すぐに育て始めて下さい」との注意書きがあったので、
早速セッティングしてみました。

といっても、栽培ブロックと呼ばれる
木の幹のようなかたまりを水洗いして、袋に入れるだけなのですが・・・


3日後。
めっちゃ生えてきてるし!!∑(゚Д゚)

なんていうか、すごい迫力です。
妙にグロテスク。

あと数日で収穫できるような気がします!

楽しみ(≧∇≦)



11月19日のトンボマーケット用に、
コールマンのオサレな折りたたみテーブルを買ったので、
みんなでピクニックがてら、
青空の下、椎茸を焼いて食べたいなーなんて
妄想しているわたしです😊


・・・関東地方、明日はやっと晴れるようですねー。
お日様に会える瞬間が、待ち遠しいです!!✨