引き続きしいたけ栽培キット観察日記です(笑)


昨日はどちらかというと、
しめじっぽかった椎茸さんですが、、、

昨日↑


今日↑

急にしいたけっぽくなってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!


カサの部分が成長してきたからですね〜😊
植物はたった一日で、グンと成長するのでびっくりします!

この調子だと、3日後には収穫できるんじゃないかなー。

楽しみです☆



・・・はー!!今日は、やっとお日様に会えて嬉しーーい\(>∀<)/✨

朝の太陽を浴びて、エネルギーチャージしました❤︎


昨日はやすちゃんの誕生日でしたが、
出張で留守だったので、
今夜がお誕生日会♪

やすちゃんが一番好きなケーキを買いに
行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎❤︎