チェコ・プラハの話を出した流れで、
一昨年、一人旅中に訪れた
コルヴェノバ蚤の市を振り返りたいと思います❤︎


コルヴェノバ蚤の市の最寄駅は、
メトロB線のkolbenova駅から徒歩3〜5分くらい。

地図がなかったので、
人の流れに適当についていったら到着しました

ここは、プラハでも有名な蚤の市らしいですよ☆


IMG_3406
コルヴェノバ蚤の市の入り口。
入場料(約100円)を払って入ります。

チェコは物価が安いのが嬉しい




IMG_3420
どどーん!!!!
た、退廃的 !!
そして敷地が広い!

ベルリンや、パリ、東京の整った蚤の市を想像していたので、
パンチ喰らった気分w



IMG_3425
プロアマ問わず、
様々な方が出店しています。

随分と高いところに登ってますなー!!


IMG_3433
なにか掘り出し物ありそうでしょ!?



IMG_3422
チェコビーズの山!



IMG_3414
ここでブーツを500円でゲット!
(でも靴底を補修したら2000円かかっちゃった



IMG_3427
鹿の角や楽器など。
プロの方のお店は迫力ありますよ!!



IMG_3429
クタクタになったぬいぐるみちゃんを売ってるお店も
味があってカワイイ



IMG_3436
こんな面白い品物までw!!


素敵なアンティークからガラクタまで
何でもアリ!なところが、
コルヴェノバ蚤の市の魅力だと思います 

やっぱりもう一度行きたいな
ハンドメイドに目覚めたから、
今なら色々な物を発掘できそう!!




☆追伸☆

IMG_3411
蚤の市のスペースに立ててあった看板。
恐らく指名手配犯、だと思う