ある晴れた日の朝

2016-10-23-20-41-38




みんなで、フロリアンがおすすめする
トルコ料理のレストランへ行きました
2016-10-23-20-39-29


2016-10-27-06-31-52
ベルリンは、トルコ系移民がたくさん住んでいる街なだけあって、
ケバブ屋さんや、トルコ料理屋さんが多いです。

「ベルリンで一番美味しい料理はなに?」と尋ねると、
「トルコ料理」と返ってくる事もしばしば。




2016-10-23-20-12-00
美しいオーナーさん
快く写真を撮らせてくださいました☆

なんだか、ベルリンじゃないみたいですねw



2016-10-23-20-14-03
こちらの具材を、サンドイッチにはさんでもらいます☆

よくみるトルコ料理屋さんとは
置いてある食材が微妙に違う気がするのだけれど、
どうなんだろう??



image
いただきま〜す


こんな、何気ない朝の時間を、
丁寧に楽しむ事ができるって幸せ