昨日から、祖母の家にお泊まりしています(*^o^*)☆

今日は、妹のかおりんとママも加わって、
お散歩がてら、みんなでカフェへ行きました♪


ランチ後でお腹いっぱいだったにも関わらず、
看板メニューがパンケーキのお店だったので、
ひとり一個ずつパンケーキをオーダー!!
女子は強気です

image
じゃじゃーん!!
ママが選んだフルーツパンケーキ♪

かわいい ・・・けれど、
すごいボリューム


わたしとやすちゃんはキャラメルハニーパンケーキ、
かおりんはプレーンパンケーキを頂きました♪

美味しかったー

さすがに完食はできませんでしたが、
食べきれなかった分は、
かおりんが平らげてくれました  

かおりんたらスリムなのに、何故か大食い 
そのギャップが素敵なの♪♪


2016-01-09-19-35-36
帰りはスーパーで、夕食のお買い物☆
今夜はベジミートを使ったヘルシーカレーです♪

やすちゃん以外の人とスーパーに行く機会ってなかなかないから、
すっごく楽しかった


・・・みんなでおやつを食べながらお喋りしたり、
祖母にiPadのゲームを紹介したり、
記念写真をとりまくったりして、
朝から晩まで大騒ぎしています♪

はしゃぎ過ぎて、
声が枯れないようにしなくちゃ


追伸

わたしたちの激しいテンションに
ついてこれるやすちゃんって すごい(^◇^;)