先週土曜日は、
TOONBO CAFE開催のトンボマーケットでの出店でした❤︎



この日に出店された作家さんたちの作品❤︎❤︎


今回は、すみかさんがお手伝いに来てくれたので、ワーイ倍増!!✨
(右に写っている可愛い女の子はトンボカフェの常連さんです(*≧∀≦*))


micaelブースの作品は、
こんな展開となりました♪



一番人気は、オレンジ&レモンシリーズと、
ミカエルの定番、
ジャムクッキーのアクセサリー✨

前回のトンボマーケットよりも
更にたくさんの方が
作品を手に取って下さって本当に嬉しかったです!( ;∀;)

雨が降っていたにも関わらず、
カフェはずっと満席で大盛況でした(*≧∀≦*)


そしてそして、、、じゃじゃーん!!
ミカエルスイーツアクセサリーの
着画大公開!!

みんな、可愛いーー(*≧∀≦*)❤︎❤︎ 

自分の作品を身に付けて下さっている姿を拝見できるのって、
めっちゃくちゃ嬉しいですね(泣)



美女に囲まれてワーイの図(//∇//)


お客様や作家さんから、
「micaelのアクセサリーは、見ているだけで幸せになるー!!」という声を頂き、
とてもとても嬉しく思いました。

みなさんの言葉を大切に受け取らせてもらおう・・・!!!


マーケット終了後は、
お待ちかねのお食事タイム❤︎❤︎

トンボカフェさんのカレー大好き!!
自家製ホットアップルシナモンティーとチャイ、
チョコレートタルトも美味しかったです!!

すみかさんと二人で大絶賛しながら頂きました✨




寒い中、会いに来て下さった皆さん、
作家さん、トンボカフェさん、すみかさん、
最高に楽しい時間をどうもありがとうございました(*≧∀≦*)❤︎❤︎



・・・次回のミカエル出店情報ですが、
年明けにワーイなお話を頂いております(●´ω`●)

詳細決定次第、
お知らせ致しますね!!✨



☆追伸☆

トンボマーケットオープン直後に、
みなさんのお店で購入させて頂いた作品(#^.^#)
可愛すぎるー!!

amuletさんのくまちゃんは、やすちゃんへのお土産♪

surya-saeさんのイヤリングと、
Lapinさんのレザーリボンは、
トンボマーケットの間中、装着していました(//∇//)



【Toonbo Cafe】

住所:千葉県八千代市勝田台北1-21-26
最寄り駅:京成線、東葉高速鉄道線勝田台駅北口から徒歩7分。
電話:047-429-8389
駐車場:1台分あり
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
※営業日はブログにてご確認下さい

・facebookページはこちら
・公式ブログはこちら