今日は姪っ子の七五三の予定だったのですが、
今朝、熱が出てしまったと連絡があり、
延期になりました。


気分はすっかりお出掛けモードだったので、
ライブのため遠征するやすちゃんを
東京駅でお見送りすることに♪
東京駅、駅ナカの駅弁屋さん
激混み!!



自分が男の子だったら、
絶対このお弁当を選ぶなー!

やすちゃんは櫃まぶし弁当を買っていましたよ(●´∀`●) 


新幹線の発車時刻まで少し余裕があったので、
駅ナカにあるBURDIGALA(ブルディガラ)というパン屋さんで
朝食をとることにしました✨

ここのパンが、予想以上にめっちゃくちゃ美味しくて、
しかも美しくて、
おまけにアイスカフェラテも好みの味で、
感激のあまり一気にドーパミン放出!!(笑)
急にテンションが上がってしまいましたよ〜(*≧∀≦*)

美味しくて、美しい食べ物で
こんなにも幸せを感じられるなんて、
単純、、、
いや、幸せ!(笑)



やすちゃんを見送った後は、
アクセサリーパーツと、コスメを見るために銀座へ。

青空の下、歩行者天国になっている大通りの
真ん中をウキウキと歩きました❤︎❤︎


大通りでは、写真を撮っている人がたくさん!

観光客でなくとも、
思わずカメラを構えてしまう
銀座のこの美しさ・・・✨


わたしがヨーロッパに生まれていたら、
きっとパリじゃなくて東京に憧れると思う(●´∀`●) 


美しきかな東京✨
そして、日本ってなんて華やかで、
豊かな国なんだろう。


外見だけじゃないの、
皆内側から、豊かさがにじみ出ている。