先週は、急遽実家関係の用事が入り、
夕方は毎日バタバタしていたので、
ひと段落した今日は、なんだかグッタリ、、、(>_<)


謎の頭痛が3日間続いていることもあって、
ちょっと迷いましたが、
家に居ても気分が上がりそうになかったので、
思い切って、いつものスタバへ来ました!


カフェラテと一緒に、
ラズベリーチョコレートパイをオーダー❤︎
こういうときは、ケーキに限る!!(●´∀`●) 


・・・読書したり、
micaelの新しいデザインをまとめたり、
閃きをノートに書き留めて
頭のなかを整理していたら、
なんといつの間にか頭痛が治っていました(≧∀≦)


隣の席に座っていた子供たちの笑顔にも
癒されたぁ❤︎


そうそう、今更ですが、
スターバックスって、音楽も良いですよね!

ジャズ×コーヒーの香りのコラボレーションは、
大好物です(●´∀`●) 


今日は、リスペクトしているミュージシャン、
Imogen Heapとbijorkの曲も流れて来て、
鳥肌立ちました✨

この時期、大好きなクリスマスソングもたくさん聴けるし、
スタバいいなーーー(●´∀`●) ❤︎❤︎


さて、もう少し読書をしたら、
次は本屋さんでまた癒されようと思います!

本、大好き❤︎


こうやって、自分を整えられる
お気に入りの場所があるって大事ですね✨


それではまた(●´∀`●)