美磨き週間第二弾は、
高校時代からの親友ちぃの美容室へ行ってきました☆


髪をね、ロングにしたくて、
この半年くらい伸ばしてるの!!


なかなか伸びないなーと思っていたけれど、
しっかりブローしてもらったら、
ちゃんと伸びていることがわかって、
ホッとしました❤︎


ちぃと高校時代の話で盛り上がっていたから、
ほのぼのして、まんまる〜な顔になっちゃった(●´ω`●)❤︎

やすちゃんの髪型もいい感じです✨


そういえば、
昨夜、美容室のことを考えて眠ったら、
ちぃと一緒にふわふわもちもちの大きなパンを食べる夢を見たの。

すっごく美味しいパンだったから、
あのパン、再現してみようかなぁ✨

ふわふわもちもちなのに、
さっぱりしていていくらでも食べられる味わいだった!

強力粉はイーグルで、
水を多めに入れる感じ。。。❤︎

夢って色々なヒントを貰えるから、
忘れないように起きたらすぐ思い出すようにしています♪


それではまた☆