2016-12-10-15-37-51
昨日は、帝国ホテルの最上階にあるインペリアルラウンジ アクアで、
カナカナと夕暮れ時のアフタヌーンティーを楽しんできました

帝国ホテルのなかもクリスマスモードで
大きなツリーが素敵だったぁ



アフタヌーンティーも、
この時期限定のクリスマスアフタヌーンティーです

わーい
2016-12-10-15-40-24
じゃじゃん
眩しき三段スタンド


こちらの3段スタンドにプラスして、
2種類のスコーン・カプレーゼ・コーンスープも付きます☆

セイボリーの割合が多めだったので、
甘さに辟易することもなく、
最後まで美味しく頂くことができました♪


・・・実はカナカナには内緒で、
バースデープレートを頼んでおいたの

ちょっと遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとう〜

今年もお祝いできて嬉しい


ちなみに、今回は 16:00から3時間ずっとお茶を頂けるプランで予約
心行くまでた〜くさんおしゃべりしましたよ



image
ラウンジから見える夜景もキレイだった!!



2016-12-10-15-43-18
大好きなカナカナ
とっても楽しい歳になりますように・・・