ベルリン在住の西本さん
日本に一時帰国するという連絡を頂いたので、
やすちゃんと二人で会いに行ってきました✨

西本さんとスージーの間には、
今年赤ちゃんが生まれたので、
ファミリーでの来日❤︎❤︎


お二人の赤ちゃんが、
本当に可愛いのーー😍!!

ドイツ人と日本人のハーフ✨
↑先月、西本さんのお宅に遊びに行ったときの写真♪

とっても素敵なファミリーです😊❤︎


今日の東京はすごく寒いなーと思いましたが、
西本さんとスージーは、
ベルリンの春くらい暖かい!と喜んでいました(笑)


ドイツのお土産も頂いちゃった✨

スージーおすすめのパスタソースと、
シナモン入りのアーモンドチョコレート、ハーブティー✨

グーグル先生によると、
ハーブティーのフレーバーは、
「草原の花」と書いてあるようです!

どんな味なんだろう?
楽しみ😊❤︎


この間ドイツで買ってきた食品は、
あっという間に平らげてしまったので、
今回は大事に頂こうと思います(*´Д`*)


西本さん、スージー、ニッキー、
日本を楽しんで下さいねー(*≧∀≦*)❤︎❤︎