昨日は、妹たちが経営しているTOONBO CAFEが年内最後の営業日だったので、
やすちゃんと一緒に遊びに行って来ました!

Aiちゃんのバターチキンカレー✨
美味しかった(●´∀`●) 



・・・さて、
もうTOONBO CAFEからのお知らせをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
Aiちゃんがカフェを辞められるそうです。


詳細は、2人の記事をそれぞれご覧ください。



これからは妹のかおりんが1人で経営していくかたちになります。
色々なことが今までとは変わると思いますが、
これからもTOONBO CAFEをよろしくお願いします!!

1月はわたしも度々お店に行く予定なので、
もし見かけたら声を掛けて下さいねー☆


Aiちゃん、おつかれさま✨
陰ながら、ずっと応援しています。

かおりん、おつかれさま✨
わーいでがんばろう♪♪



【Toonbo Cafe】

住所:千葉県八千代市勝田台北1-21-26
最寄り駅:京成線、東葉高速鉄道線勝田台駅北口から徒歩7分。
電話:047-429-8389
駐車場:1台分あり
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
※営業日はブログにてご確認下さい

・facebookページはこちら
・公式ブログはこちら