タグ:ギフト

以前、MARUCOさんから頂いたゼリーの味を突然思い出して、
いてもたってもいられなくなってしまったので、
お取り寄せしちゃいました


image
京都 中村藤吉さんの生茶ゼリイ!!!!!!

ヤバい・・・
あの日の感動が甦るぅぅー!!
もうこれ、とてもじゃないけど、
やすちゃんが帰ってくるまで待てません

中村藤吉さんの生茶ゼリイって、
よくあるゼリーのように甘くないのですよね。
故に餡子の自然な甘みが引き立つったら!!
お茶の香りがとってもふくよかで、口溶けも最高・・・
そして白玉入り
白玉って、なぜこんなにもわたしのハートを
鷲掴みにするのでしょうか・・・

ということで、
お先にいただいちゃいま〜す


中村藤吉本店(オンラインストア)


 

今日こちらはちょっぴり寒さが緩んでいます。
暖かいだけでなんだかホッとしますね❤︎


先週末くらいに風邪がやっと完治したので、
友人に会いに行ったり、
micaelイベント用のディスプレイを探しに行ったり・・・と、
滞っていたものを流すべく、
少しずつアクセルを踏み込んでいます♪


・・・そして、
元気になってきた途端、
ネットショッピングブーム再来!
こちらはAmazonで買った

食器洗い洗剤のミニサイズが3本と、
フロッシュのロゴが入ったトートバッグのセットです❤︎

友人への引っ越し祝い用に♪

このギフトボックスを見つけて以来、
いつか買いたいな〜と思っていたの!


こちらは楽天市場で見つけた
水を入れてレンジでチンすると
ゆで卵ができるそうです!

ちょっと面白いでしょ?(*´꒳`*)

これも、引っ越し祝い用❤︎


こちらは、友人と妹から頂いたプレゼントたち。
なぜかフクロウアイテムが多いのですが、
わたしってフクロウのイメージがあるのでしょうか??٩( 'ω' )و



あつし君とようこさんの結婚式のあと、
お二人にプレゼントを頂いちゃいました


2015-11-28-19-58-40

スタバのコーヒー豆〜

イタリアンロースト・クリスマスブレンド・
ブレックファーストブレンドの詰め合わせです!

スタバのギフトってなんだか嬉しい〜





2015-11-28-19-59-21

まずはブレックファーストブレンドを開封
酸味は少なめでコクがあり、やや苦み有り。
ブラックの他、カフェオレにも合います


クリスマスブレンドは、
シュトーレンと一緒に頂きたいなぁ



最近、お仕事が忙しいやすちゃんに、
ハンドドリップでコーヒーを淹れてあげるのが
日課になっているので、
とってもタイムリーなプレゼントでした





2015-11-28-19-59-45

これはおまけ
コーヒーに付けるおやつです

ローストナッツに、岩塩と粗挽きコショウを
少々振りかけたもの。

色々試した中でも、カルディのローストナッツが
断トツでお気に入り!!
何度もリピートしてます




2015-11-28-19-58-57

コーヒー豆のパッケージが可愛いので、
キッチンに飾ってみました〜



あつしくん、ようこさん、
素敵なプレゼントをありがとうございます 


↑このページのトップヘ