タグ:中村藤吉

今日のランチは、こちらです❤︎❤︎

じゃじゃーん!!
中村藤吉さんの生茶ゼリイ✨

  
トロ〜〜リプルプル(*´꒳`*)


半年振りに食した生茶ゼリイですが、
記憶している以上に甘さ控え目でした!
お茶ゼリーがほとんどお砂糖ナシなんですよね。

わたし、お菓子は大好きですが、
意外に甘党ではないので、
この小豆のみの甘さで頂く感じがたまりません(*´꒳`*)❤︎

今夜は姪のお誕生日会で、
美味しいお料理がたくさん出るため、
胃袋のスペースを確保すべく、
ランチはゼリーで終わらせました!

楽しみー(*≧∀≦*)♪♪




以前、MARUCOさんから頂いたゼリーの味を突然思い出して、
いてもたってもいられなくなってしまったので、
お取り寄せしちゃいました


image
京都 中村藤吉さんの生茶ゼリイ!!!!!!

ヤバい・・・
あの日の感動が甦るぅぅー!!
もうこれ、とてもじゃないけど、
やすちゃんが帰ってくるまで待てません

中村藤吉さんの生茶ゼリイって、
よくあるゼリーのように甘くないのですよね。
故に餡子の自然な甘みが引き立つったら!!
お茶の香りがとってもふくよかで、口溶けも最高・・・
そして白玉入り
白玉って、なぜこんなにもわたしのハートを
鷲掴みにするのでしょうか・・・

ということで、
お先にいただいちゃいま〜す


中村藤吉本店(オンラインストア)


 

↑このページのトップヘ